徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

シフォンケーキを焼きながら

今日は久しぶりに紅茶のシフォンケーキを焼きました。

オーブンで焼いている間に、はまっている韓流ドラマ「ホテルキング」を見てゆるやかな時を過ごしました。

話はいよいよ終盤を迎える。

それにしても主人公は表情豊かで、演技派なんだなと思う。こんな波乱万丈で、女性二人(三人)に深く思われているなんてね。

 それにしても、この父親はどこまでも悪党だ。

最後は改心するのかどうなんだろう?

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)

シフォンケーキ、うまい具合に膨らんで、よしよしでした。