徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

痛~い検査

昨日、足の「筋電図」を撮った。

足に電流を流して神経がちゃんと通じているかを確かめるものなのだが、だんだん電流を強くしていく。その痛いことといったら半端ない。

足の一部だけでもこの痛み。

 

変なことを思ってしまった。

電気イスともなると・・・・

 

それにしても、体が重いな。

Bなんだから、しかたないのか。

感冒なら治ればすっきりするのに。

診察受けても治らないなんてね・・・とほほ

それにしても「筋電図」 軽~いゴウモンね。

あちこち受ける人は大変だ。