徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

美味しいケーキの後で

f:id:every-happy-day:20190123201141j:plain

ベリーベリータルトとナッツのトッピングの美味しい(名前はわすれたけれど)ケーキを食べました。

その後買い物によりスーパーを出て駐車場にでたところで

蹴躓き

よろめいてしまい

ぶざまに転んでしまった。なんてこったいと思っていると「大丈夫ですか」と声をかけられ慌てて起き上がる。

しこたま頭をぶつけひざを擦りむき散々なめに。

でもたんこぶが出来てて一安心。帽子かぶっていて良かった。

毎日、雪道をすべらないよう、ころばなよう気をつけて歩いているのにこんなアスファルトの道で転ぶなんて・・・・ちょと、ぼーとしてたかも?

まあ雪道はノルデックウォーキングなんだけど。

 

そういえば、前にもブーツを履いていて何度がつっかかったことがある。

歩き方変なのかしら。