徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

あっちゃんあがつく~

あっちゃんあがつく―たべものあいうえお

 

読書はもっぱら図書館の本を利用しているので自分の本を購入することはないのだが、孫が誕生してからはプレゼントに絵本をと思っている。

「あっちゃんあがつく」は、丁寧に絵が描れており、おいしそうなので好きな絵本の一冊で小さい子に最適。

 この絵本のかるたもあるのでおすすめです。

あっちゃん あがつくアイスクリーム~

いっちやん いがつくイチゴジャム~

  

あぁ アイスクリーム食べたくなってきた!!

 

<ゆく夏や 疲れたときの チョコミント