徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

指定難病56

昨日は、仕事が楽だったので、からだもいいかなぁと思ったら、夕飯たべたらなんだかしんどくなり、お風呂後は、疲れる。

普通、ごはん食べたら元気になるでしょう!と思うが、

ところがどっこい・・朝飯たべて犬の散歩にでると、身体が重いような・・

最近、身体軽いわ~という爽やかな日がないので

そういう感覚も麻痺してだるいが当たり前みたいな変な感じがする。

すぐ、心拍数上がるし、困ったものだ。

ネットみると、みんな疲れやすいみたいだからBのせいなんだな。

まあ疲れやすくて当たり前だと思おう!

それに寒いからか・・・