徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

安物買いの・・・・

先日プリンターのインクカートリッジを買った。

純正ではなく、安いほうの。

前回、1色変えたときは普通に使えたので迷わず、安い方にしたのだが。

交換して白紙で印刷されたのにはビックリ。

何度がベットクリーニングをして印刷できるようになったが発色はまだいまいちのような。

目詰まり印刷を何度がするので確実に

 

インクの減りが早いような。

何のために安いものを買ったのか。

安物買いの銭うしないだ。

薬ならジェリック、食品ならみなさまのおすみつきを買っているのに・・・・・

とほほ。

それにしてサポートセンター電話混んでる。

苦情多いんだろうな。

こんなもの扱ってていいの?大型電気店さん。