徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

ラーメン おいしい

外食といえば、今まで、パスタがほとんど だった。

、今年は、ラーメンにはまってみようと思う。

先日、「はち」という店にいった。

 

f:id:every-happy-day:20180130192451j:plain

とんこつ醤油ラーメンと味噌ラーメンを注文。

とんこつ醤油は、醤油がちょうと強すぎ。でものり3枚の大盤振る舞いで☆☆☆☆。

味噌はリンゴの隠し味で美味しかったので☆☆☆☆

でも前回にいった「熊人」のスープが絶品。

太麺もインパクトあったし。

お湯をもらって飲み干したいほどだった。

サービス品の煎り麦もおいし。ちょっと塩っぱいけど。

次はどこへ行こうかしら。