徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

おのぼりさん。

久しぶりに、東京へ。

アクシデントがあり、時間も限りがあるので、水上バスに乗ろうとも思っていたが、今回は東京メトロ1日券で清澄白河に。静かな佇まいの庭園で紫陽花が綺麗に咲いていた。都会の喧騒をのがれ、スカイツリーも望めて良かった。

f:id:every-happy-day:20190606210729j:plain

f:id:every-happy-day:20190606210815j:plain

1日券は超お得。

 

f:id:every-happy-day:20190606211103j:plain

あとはメゾンカイザーのフランスパンが食べてみたくて、コレド日本橋へ。

おもいもうけすぎたせいが、おいしいはおいしいが特別感は・・・・。

今度は西武百貨店で行列ができていたオードリーのお菓子をゲットしたいものだ。