徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

Bのせいにしょう。


膠原病科に3ケ月ぶりに受診。

峠道を下って行く。前回はなんともなかったのに、ハンドルをにぎっているのに、少し気持ち悪くなる?なんでだろう。

 

 

 

血液検査をして診察。

患者(私)の話に耳を傾けてくれるが、身体は全然楽にならないのよね。身体がだるかったり、すっきりしないのは。

検査の結果、ASTとALTの数値が高くなったので

コルヒチンの服用をやめることになった。血沈も高いし、何か身体の中で悪さしてるのね。

 仕事を休むほどではないけれど、身体がしっくりしない。

あいかわらず、肘関節や首が痛いし・・・・・

みんなみんなBのせいにしようっと。

 

< 落ち葉ふみ われを乗せて 走りゆく >