徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

素敵な日本人?

素敵な日本人 東野圭吾短編集

『素敵な日本人はさくさく短編ミステリー。

久しぶりにこの作家の本を読んだ。

最初と最後が良かった。

それぞれ、落ちが意外な展開で楽しめる。

病院の待合室で読むには持って来い。

あなた、がんばりましょう 。

私たちも、これからは負けないでもっといい加減に、気楽に、厚かましく生きていきましょう。

 ひらがなの、がんばりましょうは、肩の力がぬけているようでいいな。

素敵な日本人・・・だれが題名決めたのだう???

悪い人も良い人もひっくるめて素敵な・・・・