徒然3行かもしれない日記

日々のこと、身体のこと、本のこと。気になることがあればコメントしてみてください。

びっくりした

病院から着信があったのでびっくり。

念のため脳のMRIを取ったので、その結果が悪かったのかと思って恐る恐る電話をしたら、違うことなので一安心。

担当先生が変わったので、心配していたのだか、こんどの先生は体育会系みたいで、たのもしそうである。

前の先生も患者の話を親身に聞いてくれたけど。

 

それみしてもMRIは神経をさかなぜる。

今の技術でも静かに検査できないものなのか。

よけいに具合わるくなる。

 

おかげさまで日常生活は送れているのに難病とは。

薬トシップのお世話になってはいるけれど。

 

町は桜が咲き、花盛り。

麗しい季節なのに、情けないないことに、心沈む。